男磨きメモ

禁欲、トレーニング、男磨きの学習と記録を投稿します。

2022-01-01から1年間の記事一覧

6/26

久しく更新を怠ってしまった。今月はリセットしてしまい、禁欲は1ヶ月超えたもののやり直し。中途半端だった肉体改造をやり直す。

5/23

朝、美容液。夜はマーケティング関連のセミナーで学ぶ。ちょっとコンサル課題の方や身体づくりの方が停滞気味なので再始動。あと日々の気づき、フィードバックも今一度丁寧に取るよう改めたい。

5/23

朝、美容液。夜はマーケティング関連のセミナーで学ぶ。ちょっとコンサル課題の方や身体づくりの方が停滞気味なので再始動。あと日々の気づき、フィードバックも今一度丁寧に取るよう改めたい。

5/22

昼、長時間の対面コンサルにて刺激を大量に得る。新たな視点、フィードバックを得る。夕方は別ジャンルで新規開拓。こちらも刺激になった。

5/21

食事は控えめ。夜は友人を誘いHUBとクラブへ。知り合いが増えた。行動を積み重ねていくこと。

5/20

朝、美容液。夜はコンサルのイベントで朝まで活動。課題が再び明確になる。行動を積み重ねること。

5/19

朝、美容液。軽く筋トレの後、夜パーソナル。体重は引き続き減った状態。

5/18

前日断食していたためか、2キロ以上体重が減っていた。朝は美容液。昼食をとるがまだ元気が出ず、サプリを追加摂取。夜は筋トレとコンサルのセッションに参加。身体が久々に減量する感じになってきた。

5/17

朝、美容液。前日からあまり寝ていなかったせいもあり、この日は夕方には疲れが溜まってしまいほとんど何も出来なかった。昼、夜と食事も取らなかったのでプチ断食といえば断食か。

5/16

朝、美容液。コンサルにて新たなアドバイスをもらう。アウトプットしてフィードバックを受け、またインプット。単純だが自分をさらす事。

5/15

朝、ランニング、午後からジム。たくさん運動した。新たなコミュニティで新たな知識を得つつ様々な方と交流。この流れは止めずに進めていく。

5/14

朝、美容液。午後に部屋掃除など。コンサルの課題をこなすがこの日はやや低調。夕方に某コンサルを受け課題を認識。

5/13

朝、美容液。色々やりとりを進めつつ夜は某界隈にてプレゼンを聴く。有益な情報を得たので自分にも落とし込む。

5/12

朝は美容液。夜はパーソナル。鍛錬!コンサルの課題も進める。

5/11

昼食を取らず結果としてプチ断食。夜は再び読書。

5/10

日中は色々受けとり。夜、本を購入して読書など。色々話が進む。髪を短く切った。変化を受け入れて進んでいく。

5/9

朝は特になし。夜、コンサル生と合流しイベント参加。実地での経験・学びに勝るものはない。今年は色々な物事が並行で進んでいき目まぐるしい。中途半端にならぬよう引き締めが必要。

5/8

投稿忘れていた。この日は朝食は摂らず、久々に軽めのプチ断食。昨日のトレーニングで適度な筋肉痛と足裏痛。昼は対面コンサル。濃厚な時間。夜はイベント参加。ゴールデンウィーク明けからも一層上げていく。

5/7

朝、サプリを摂取し、某練習会に参加。マスとはいえ長時間のスパーリングに参加させて頂き、かなり良い練習になった。両足の指の皮がむけた。午後は別のセミナーに参加。コンサルの課題はあまり進められなかったがアポを少々。

5/6

朝、美容液。夜はパーソナル。あとコンサルの課題。充実した練習ができた。

5/5

朝、美容液。サプリメント少々。コンサルの課題をこなす。夜はパーソナル。良い進展があった。

5/4

旅中、コンサルの課題、週末の予定をやりとり。次回パーソナルの予約。早朝に起床、宿で朝食、その後予定地を観光し、帰宅。トラブルも色々あったが学びの大きな旅だった。夜は早く寝た。

5/3

朝、朝食を少し。その後部屋を大掃除。結構汚れが溜まっていた。家を片づけたところで午後から旅行へ。夜はよく歩き、就寝。

5/2

朝、朝食を少し。そういえば昨日は昼も軽食で夕食を食べていなかった。少し身体が軽い。夜はジムで汗をかく。自己流では先がない。フィードバックを受けながら少しずつ積み上げあるのみ。

5/1

朝、身体がだるい。適度な筋肉痛。朝食を少々。今日は界隈のある方とアポ。受ける前に心理的抵抗が生まれる…人と会うだけなのに情けない。面談の結果、某コンサルを3ヶ月受けることに。期限を切って集中して取り組みたい。さっそく課題をこなし、夜は飲みも…

4/30

朝、美容液と朝食を少し。運動するので筋肉系のサプリメント摂取。ランニング、腹筋、パーソナル。よく運動した。夜は久々にマッサージを受けてみて身体がすっきりした。

4/29

朝、腹筋など。朝食を少し。眉毛サロンの後、アポ。

4/28

朝、美容液、朝食を少し。人と会うので湯シャンはやめて軽くシャンプー。次回パーソナルの予約など。夜はイベントに参加し知り合いが増えた。

4/27

朝、美容液、朝食を少し。シャンプーの代わりに重曹。この日はあまり覚えていない…。今後はもう少しリアルタイムに投稿するようにする。

4/26

朝、美容液。サプリはとらず朝食を少し。湯シャン。夜はパーソナル。行く前はしんどい…だるい…と思っていたが行ってよかった。界隈のある方とお会いすることに。